人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)なにこのぷそげ

(´・ω・`)7鯖で新規に初めた豚小屋民が書いていくわよー

(´・ω・`)初めましてなの

(´・ω・`)初めましてなの_d0355155_13275453.png
(´・ω・`)7鯖B41を拠点に活動しているチーム「ルピカちゃんのマギパン」の仮マスターを務めているキャラクター名「ぼくのよめ」ことらんらんよー
(´・ω・`)豚小屋発見抜きもできるチームが欲しい、ということで7鯖に新規で作ることにしたのがきっかけよー
(´・ω・`)本当はただ豚小屋の人たちと交流したかったの…
(´・ω・`)でも毎日書き込んでるとヘイトも貯まるし他所でやれって何回も言われるから申し訳なくてブログを作ることにしたのよー

(´・ω・`)基本的に豚小屋民なら常時チムメン募集中よ~
(´・ω・`)他チーム入ってる人でも勿論フレ申請も歓迎だし、チムルムに遊びに来たりしてもらっても全然嬉しいわ
(´・ω・`)とにかくコミュニケーションが取りたいなっていうのがらんらんの願いなの

(´・ω・`)B41でCOとかマタボとか消化してることが多いから見かけたらクスクスしてないで声かけてね!

by aohabuu07214545 | 2017-03-04 13:39 | 自己紹介

by (´・ω・`)らんらん♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31