人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)なにこのぷそげ

(´・ω・`)7鯖で新規に初めた豚小屋民が書いていくわよー

(´・ω・`)とりあえずこれまでのこと

(´・ω・`)とりあえず最初にこれまでの事を書くわね

(´・ω・`)まず投稿現時点で42レベル、クラスはFoTeね
(´・ω・`)迷ったらFo、覚えておくといいわ
(´・ω・`)単にルピカちゃんが好きだから何だけどね?ちなみにおっぱいはらんらんの趣味で最小にしてあるわ

(´・ω・`)VH開放は終わったものの装備が拾ったものしかまだ無いので火力がすごいしょぼい状態なの…
(´・ω・`)EP3でユニット回収しようと思ったらEP3から選択出来なくなってるしほんっとなんなの…新規に優しくないわよ?
(´・ω・`)なので暫くは全マップ開放終わったらマタボすすめることにするわよ~

(´・ω・`)チームについては開設初日に来てくれた派遣キャラらしいハムちゃんが一人の状態よ
(´・ω・`)派遣キャラだからあんまりINできないって言ってたからほぼらんらん一人ね

(´・ω・`)とりあえずそんなところかしら?
(´・ω・`)フレさんとチムメンさんが増えますように!

by aohabuu07214545 | 2017-03-04 13:52 | PSO2

by (´・ω・`)らんらん♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31